てぃーだブログ › 本♪う~じ畑 › 笑・笑・笑 › 軍曹と言えば・・・?
ポイントカード会員募集中★ ポイントカード会員募集中★ ポイントカード会員募集中★ ポイントカード会員募集中★ ★☆ 初回会員50ポイント進呈中! 初回会員50ポイント進呈中! 初回会員50ポイント進呈中! ★☆

2008年05月04日

軍曹と言えば・・・?

軍曹と言えば・・・?

そう、今巷ではやっている電球

『ケロロ軍曹』

軍曹と言えば・・・?
何処かで聞いたことのあるフレーズ・・・と思いきや・・・
確か、この間の会議で・・・似たような事を言われた・・・
という感じのセリフが出てきたり・・・

大人が見ても結構楽しめる。不思議なコミック!

地球侵略のための前準備として、
ガマ星雲第58番惑星からはるばるやってきた
ケロロ軍曹なのだが・・・

『侵略は掛け算だ。どんなに仲間が増えても中身がなければ意味がない!』
なんて言われたりしていて・・・
  「第二十話 四番目之宇宙人。・・・の巻」より
確かに そうだ!そうだ!
あれ!?やっぱり何処かで・・・ガ-ンパンチ!


同じカテゴリー(笑・笑・笑)の記事

Posted by トントン2 at 21:48│Comments(0)笑・笑・笑
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。